スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズ

1年くらい前からDVDでちょいちょいと観続けていたスターウォーズシリーズ。
自分からはすすんで観ることのなかったジャンルですが、観てみると面白かった!
エピソード1から順に観ていくとけっこうビックリしますね…

アナキン少年が冒険を重ねて成長しダースベイダーを倒す話だと思っていた私w

基本的にコメディ調で楽しいSFストーリーが、エピソード3からじわじわ怪しくなってくる。
あれれ?どうしたのアナキン??
と思ってる間にあれよあれよと顔つきが変わり最後は黒い仮面でコホー…コホー…
( ゚д゚)…

エピソード4からアナキンの息子ルークの活躍が始まります。
なるほど父と子のお話だったのね。
そしてエピソード6までひっぱった父と子の対決、意外とあっさり決着。
しかし憎しみにとらわれ戦えば暗黒面に堕ちるという状況、ハデにやればいいというわけでもないのでこれで十分かと思います。
SFなのでその他でハデなシーンはたくさん。
個性的な脇役たちも大活躍。

エピソード6のラストでルークの前にオビワンとヨーダの霊体が。その横に元の姿で微笑むアナキンの霊体も現れる。
めでたしめでたし〜

これで終わりでいいんじゃない?
…と思うけどちょっと寂しいから、なにげにもうすぐ公開されるエピソード7を楽しみにしてます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まさみ
ブログはこちら一本でやっていくことにします。

パソコンできる環境が作れず、こちらのブログのほうがスマホでも扱いやすいからです☆

よろしくお願いします。
⊂⌒っ*-ω-)っ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。