

私は猫ストーカー

「私は猫ストーカー」借りて観ました。
のんびり猫系の映画でもみようということで。

内容は…
あっ人生ってこんなもんだよね〜って感じの、まったり映画です。
猫をストーキングするのが趣味な主人公の生活や異性がらみにはっきりした答えはなく、その周りの人々の些細な問題にもはっきりした答えはなく、失踪した猫を見つけられるのかもはっきりせず。
ついでに何者なのかはっきりしない登場人物もおり(笑)

道端で見かける猫たちは旅の途中。
人生も何も持たない旅の途中。
そんなありきたりで忘れがちなことを、猫を通して表現されていました。

映像の使いかたにも工夫がされてましたよ。
こういう映画好きです(=^・ω・^)ノ
プロフィール

まさみ

Author:まさみ
ブログはこちら一本でやっていくことにします。

パソコンできる環境が作れず、こちらのブログのほうがスマホでも扱いやすいからです☆

よろしくお願いします。
⊂⌒っ*-ω-)っ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
